月別アーカイブ: 2016年6月

元気復活の土曜日です

はい、元気復活の土曜日です。
朝から夕方までジムでたっぷり運動、フルメニューをこなして来ました。
帰宅後吉祥寺に繰り出してJTBにて旅行の相談。
飛行機か新幹線か悩んだけど精神的に安心なプランを選んだので出発日がズレました。(泣)
でもじっくり相談乗ってくれたので担当してくれた人に感謝だな。

思わず時間掛かってしまったけど今週も頑張って運動したからスイパラでケーキ食べながら旅行プランを再考案・・・。

でも今日はケーキ食べてオレの一日終わり~じゃなくて帰ってからまたお出掛け、スタジオ借りて仲間とヨガの自主練でした。
ケーキ食って間もないのに体捻ったり反らしたり、体が上下逆になったりしたから帰ってきて今、日記書いてますけどメガっさ吐きそうです。(笑)

明日朝から3dプロジェクター
見に行けるかなぁ~?
じゃ、(^O^)/