月別アーカイブ: 2016年2月

サヒから新発売の「べにふうき茶

サヒから新発売の「べにふうき茶」。

1月18日から発売になっているそうです。
私はよくコンビニにいくのですが、まだ見かけたことがありません(気が付いてないだけ?!)

花粉症に悩まされているあなたに最適なお茶♪

『花粉症って、そんなに大変なの?』って思っていた私も去年あたりから発症してしまい。ライン河みたな観光地に行きたいです。今では、マスクなど持参して対策してます。

マスクって蒸れるし、心地よくないんですよね。
そんな思いをしないためにも、『べにふうき茶』を試してみたいです。
よろしくお願いします。

私が好きなブランドです。

周りも走り回って最後の頼みと連れ出しとして慌ただしくして終わったら、目標達成出来たと拍手で忙しいのに人の為に尽くして良く動いてしっかりやってるから、見習ってしっかりやらないとと恥ずかしくなってきますがまん顔。
開票特報を見て自民と公明が過半数以上確保してねじれ国会解消させ、安定した政治がこれからできて国が潤うかと嬉しく思ってます。アナログプレーヤは私が好きなブランドで。ふむふむ、そうきたか。W。
世界は安部さんより公明党の山口なつおに任せたい思いが強いから安部さんに、期待していいか疑問の声もちょっと危ないか?と思ってたりするらしいから、山口なつおさんが外交はきちんとやって国際安定の為に働きかけて交渉してきたから、きちんとやってる方に期待して当然だと思ってますとなると公明党以外必要としてないのが良く分かります。

庭の湯なんかには行けそうにないので

庭の湯なんかには行けそうにないので、一の湯へ。なぜか、今日は銭湯が混み混み。
露天風呂とスチームサウナとジェットバスを満喫して、風呂上がりの休憩をしていると、クレージーのバンちゃんこと伴源五郎さんから電話。

「明日、ひま? パソコンで写真選びをしたいんだけど」。
ええ? それは昨日、いつもDVDを焼いたりしてくれてる、別の人に頼むと、言ってたんじゃあ。なんでも、その人のパソコンが壊れて…。わかりました。MSCディヴィーナ クルーズってすごくいいらしいですよ。いつかそれで旅行してみたいです。^^;じゃあ、今日行きます。
今は、客がいるから0:00ごろに…ということで、いったん自宅に帰って、0:00まで時間を潰すことに。

23:30ごろ、G店で飲んでるどりみさんから電話。「もう、お酒も抜けてきた頃でしょ。今日は、G店にはいっぱいいるから」。
うわあ、楽しそうだなあ。しかしまあ、先約優先。約束通り:000ジャストにパソコンとディスクドライブを抱えてクレージーへ。

取得!!!!!!!呪いの外

取得!!!!!!!

呪いの外套は165万Gと偶然競売に出た物を事前に確保してました♪

サル胴に比べれば1/5の費用でこの性能はすばらしい!

同じLSメンバーの外人さんからも多くの祝いのテルを頂いたのも、素直にうれしかったなぁ〜

事の発端は数日前のことカーサ神宮前の物件情報

KBの没時刻とってるLSがどーやらウチのLSしかいない模様。朝方にPOP のご様子でJPLSはともかく、海外のLSがなぜとってないのか疑問ですが、これはチャンス!!

というわけで、移動したりPOP場所に常駐する事で没時間を知られないようにこっそりヒミツ待機作戦!!