月別アーカイブ: 2015年10月

テレビのおじゃマップでフェレットお風呂に

テレビのおじゃマップでフェレットお風呂に入れてるの見て超絶可愛くてキュンキュンしましたが、
普通にしてるとフェレットって水とか嫌いそうなイメージじゃないですか?
…そうでもないですか?でもワタシにはお風呂だよーって言ったら逃げてく
フェレットの姿が目に浮かぶのですが。
でも5本位浴槽で泳がせてる動画とか有りましたしね。ベルディ早稲田東はいい物件なのでお勧めです
そして洗い終わるとただでさえ細いのに更に細長くなってるのが滅茶苦茶可愛い…!
フェレット可愛いよフェレット…でも懐いてくれないと寂しいしなぁ。

お客さんのF田さんからパックに入ったコーヒー貰った!3つも!!
まぁワタシコーヒー飲めないんですけどね…母にあげるから良いんです。

母「友達からふぇいすぶっくに誘われたんだけど…」
ワタシ「携帯で?」
母「携帯で」
ワタシ「あれはインターネットだからパケホにしないと死ぬよ?」
母「そっか…どんなのなの?」
ワタシ「よし、娘のはPCだけど同じ感じだろうから見せてあげよう」
つ ワタシのFBページ
ワタシ「こういう風に友達が何したよっていうのが表示されt…」
しまった!友達が居ないから何も表示されていない!!
ワタシ「…あ、あと、好きなアニメとかゲームとかを登録すると、其れを好きな仲間が色々教えてくれt…」
しまった!サウスパークとSATCがメインだから英語で書いてて何のこっちゃサッパリだ!!
母「難しいんだね…」
ワタシ「そうだね…」

 ダイブ起床から妖怪体操マデの流れは28日と同じ。

 ダイブ起床から妖怪体操マデの流れは28日と同じ。やっぱり「ちゃんとやって」と怒られる。
実妹&甥っ子と一緒に【アナと雪の女王】を吹替えで鑑賞。
昼から【ウォーキング・ダイナソー】を鑑賞。
22ヶ月児ダケお風呂に入れる。
子供達が寝てから、実妹と【アナと雪の女王】をゆっくりと吹替えで鑑賞。
アナ雪終了後、僕ダケで【ニード・フォー・スピード】を字幕で鑑賞して、【ホビット・思いがけない冒険】を鑑賞。
一日中モニターを観ていた気がするが全然気にしない!!
っちゅうか、ブルーライトカットの眼鏡が素晴らしいと改めて痛感。

※ 30日(火) ※※※※※
ダイブ起床から妖怪体操マデの流れは28日と同じ。今度は「もう、ちゃんとやってよー」と怒られる。
部屋の掃除が出来るワケが無く… 片付けダケをする……..が、子供達が散らかしたり抱っこ強要で心が折れる。
散髪
甥っ子Sとお風呂。散髪後な所為か自分の洗髪が無い分多少楽だった様な気がする。
 (毎回散髪終了後には整髪料を使って貰わない様にしているので…)
子供達が寝た後で一人映画鑑賞TIMEを楽しむ。
【アナと雪の女王】字幕鑑賞⇒【ニード・フォー・スピード】吹替え鑑賞⇒【ホビット・竜に奪われた王国】

※ 31日(水) ※※※※※
やっぱり、ダイブ起床から妖怪体操マデの流れは28日と同じ。「なんで、ちゃんとやらないのー」と怒られる。
昼から狩り。
nokuu君と合流。
年越し蕎麦を食べに行く。
【ホビット・決戦のゆくえ】をネット予約。
【笑ってはいけない】を追っかけ再生で鑑賞。 その後【憑物語・よつぎドール】を鑑賞。

※ 元旦(木) ※※※※※
昼ごろ起床。
「起こしたのに、どうして起きなかったのー?」と怒られる…
『起こした?』 ゲフって言って崩れたらしい……..orz
昼間から日本酒を呑まされる…
甥っ子チョイスの良く分からない恐竜のDVDを鑑賞させられる。
実弟登場!!
実弟が甥っ子へあげる“お年玉”を僕の部屋でタバコを吸いながら用意する……..orz
3兄弟+甥っ子Sで賑やか御飯
シスターズから呼出
映画に行く話をしたら、ゾンビの様に群がられる!!
何故か映画を驕るハメになる……..orz
Umieの映画館着後、チケット6枚購入させられる。
最後列の階段前席に僕が陣取り長女が隣、シスターズは僕の前列に陣取る。の内覧に行ってきました。六棒のリノベーションマンションに住んでみたいです。
鑑賞中に思わず発してしまった言葉は何故か長女とユニゾンし続ける。
鑑賞後に気付いたが、泪シーンも長女と同じだった。 長女の教育は大成功だと痛感。
シスターズを家まで送ってから店へ。
日記作成。
【指輪物語・旅の仲間】を鑑賞。

※ 2日(金) ※※※※※
28日から続く布団ダイブでやっぱり起床。 妖怪体操でやっぱり怒られる……..orz
何故か御袋様が家に居てビックリする。夜行バスが動けなくなって京都で引き返したらしい。
餅を焼かされる。
実妹&甥っ子Sを義弟の実家へ送る。
昼から初狩り。
ギルドクエスト・クシャルダオラLv.139クリアー
狩友帰宅後、【指輪物語・二つの塔】鑑賞
トイレのカレンダーを張り替えて就寝。
今年のトイレのカレンダーは美ケツ!!(by.博水社)

※ 3日(土) ※※※※※
静かな起床。甥っ子Sが居ない所為か家中が静かで微妙な感じ。
起きたてなのに餅を焼いて喰えと御袋様から命令される。
non-kunからメールが届いているがワケが分からない…
どうやら寝ている最中にメールが届いて寝ボケながらメール返信していたらしい…
再度メール返信するのが面倒だったので、電話をする。
電話中、餅を焦がす… 電話の向こうで大爆笑!!……….orz
10日のオフ会に来いと業務命令を出す。(4日現在、何故か参加表明が無い!!)
狩り開始
狩り終了後、レンタル返却の為に狩友と一緒に家を出る。(返却のみ)
帰宅後【指輪物語・王の帰還】鑑賞
コレで、心のデトックス完了と何故か納得する。
この年末年始はトールキンで休みを埋めたなぁ〜と自分で自分を褒めて就寝。

※ 4日(日) ※※※※※
起床後、部屋の片づけをして、掃除をしなきゃ〜と思うも何故か掃除しない…ゴロゴロする。
手持ちBD【ロックアウト】を鑑賞。 そして【超危険年金生活者(R.E.D)】を鑑賞。
現在に至る

こんな感じで、グータラぐ〜たら生活してました。
(笑)

引っ越しを考えている方にお勧めです。

中央区の高級賃貸

このサイトに高級賃貸の物件がたくさん掲載されており、
部屋の写真や説明も詳しく載せており、大変分かりやすいです。

真の大阪人になったような気がした な

真の大阪人になったような気がした
なんばグランド花月イベント
生まれて初めてよしもと新喜劇を観に行った 子供の頃は、土曜日に学校学校があって
終わってお部屋に帰宅したころにテレビでやっていたが、
私はあまり夢中になったりしなかった
両親がお笑いやバラエティを好まなかったからに違いない。
環境が子供へ影響した一つの例だと思う。 面白いブタと感じるようになったのは結婚してからだ。
主人が今も毎週お部屋でみている
彼の泣き声にも似たチャペル笑い声は
それを聞くだけ耳でこっちが笑えてしまう
生前義母がよくそう言っていたが同感だ
笑いの電波効果は大きい雷 現座長のすっちーがお部屋の高校の卒業生で
主人の職場の同僚が同級生で走る人よく遊んだ仲だったらしいこと、
頭の回転電球が際立って速そうな喋り方が
我々夫婦の心を掴んだ 「行かへん」結婚記念日近いしさ、と誘ってみると
まんざらでもなさそう…よし
早速チケットをお部屋のパソコンで取り、アニバーサリーイベントショートケーキ決定。で新生活!物件なら綺麗でお得! 大坂の陣400年天下一祭のひとつとして
今回は特別公演だったので
いつもの新喜劇とは一味違う時代劇カチンコ
大阪城落城のドラマだった衝撃
さすがに役者が揃っている。
大立ち回りもダンスも見事富士山だった目がハート しかしやはり新喜劇ナノダ
おなじみのコントもアドリブの応酬も健在キスマーク
楽しすぎてごめんなさい大声で笑いまくってしまった…。 お土産にすち子のねぶり飴購入ドル袋
ミックスジュース味バナナりんごが意外にも美味しく
娘たちをはじめ友達や職場の人にも好評手(チョキ)で
いい買い物もできちゃったハートと満足感いっぱい。 先月は大阪クラシックを聴きに両親とお部屋へ繰り出した。
ついでにねこ写真展猫も観てきた。
今月はこれプレゼント
来月は、どういたしましょうアート 芸術の秋もみじ満喫

昼間はOLさんで、夜は中野T店で働くM代子さんから

昼間はOLさんで、夜は中野T店で働くM代子さんから、メールが来たのは前週の水曜日(9月26日)。
なんでも、一緒に行く予定だった「連れ」(おそらく、親友のM理子さん)の都合が悪くなってチケットが一枚余ってしまったのだと言う。

せっかくのお誘いではあったが、「水曜日じゃ無理だな。〆切りがあるし」と断りのメールを送ろうとした時に気がついた。
「あ、もしかしたら体育の日の関係で、〆切りが早まるので、いけるんじゃね?」

その日が、ちょうど〆切りだったので確認したところ、やはり3日は空いている、ということがわかった。喜んで返信メール。

>>誕生日を狙ったデートのお誘いだと勝手に勘違いしてOKの返事をしておきます。

ということで、当日。って選択肢。リノベマンションがいいです。まま、そうは言っても結局ってところですねw

この日は、昼過ぎに起床し、まずは月刊Zでやろうとしている記事の「企画書」づくりに没頭。ついでに日記の作成にかかる。
16:00月刊Zの今月分の資料を受け取るため、F社に向かう。

資料の受け渡しだけなので、用事はすぐに終わり、17:00F社を退出。有楽町線で池袋に向かい西武線で練馬駅へ。よく考えたら、有楽町線と西武池袋線は相互乗り入れしてるので、別に池袋で乗り換えせずともよかったかもしれない。

とはいえ、約束の18:40よりも50分も早く練馬駅についてしまう。待ち合わせ場所のドトールに入り、ホットドッグとアイスティーを頼み、iPadをいじりながら時間を潰す。

爆睡してたから日記上げ忘れたわ〜。

爆睡してたから日記上げ忘れたわ〜。

なはは

3日連続で休んだやろーが4日連続で休み、今週丸々こなかった事件。

来週は絶対来ます!って連絡があったそうですが、

さすがに疑るだね〜。

今週ずっと熱が下がらない人間が、

来週に熱が引くって根拠は、

逆にないだろうよ〜。

と、愚痴ったみましたが、

来週は、、来てねw

なはは

こうなると是が非でもオレは体調に翳りを見せるワケにはイカ〜ン。

よし、ホルモン弁当を食べよ〜。

ひさびさにベントハウス〜。

たくさん食べよ〜。です。ストークビル赤坂(駅チカ)の物件概要


「ホルモン弁当のホルモン増量は出来ますか?」

「出来ないよ」

んがっ

「ホルモン単品にゴハン付ければいいじゃない。ホルモン単品は増量出来ますよ。」

釈然ねぇ〜っ!

ってかその作戦、すげー高く付くだよ〜!

普通のホルモン弁当買って帰りましたよ。

たくさん食べたかったな〜。

と、思いましたがそこはさすがのベントハウス。

ゴハンが無くなっても、ホルモンもぐもぐやってました〜w

なはは

はぁ〜、もはや冬だね。

ちゃんちゃんこ取り出して着てますよ。

ぬくぬく〜。