月別アーカイブ: 2015年4月

セツは思いました。

セツは思いました。やっぱりチビでハゲで年喰ったオッサンは大嫌いだ、と。
今度から先輩に相談しますね。嗚呼セツが先輩じゃなくて良かった。
偉い人に聞きたい程判らない事聞かれなくて、其の責任負わないで済んで良かった。

チビでハゲのオッサンが背負いたくない責任はセツも背負いたくないし!
話も別にしたいワケじゃないから、背高くて若いにーちゃん2人のどちらかが
出勤する日だけセツも出勤にしてもらえないかしら。グリーンハイム世田谷に今度引っ越します。/(。△。*)逆ニパッ

其れにさ、セツは下っ端だし。
此の前○○っていう女性更衣室と男性更衣室で違うの置いてるヤツの件でさ、
火曜日から置き始めるんで月曜日に××さんと2人で用意しておいたんですよ。
毎週そう。前以てやっといてあげる、其れが親切心。

もしくはせっかちさんのお節介。オバちゃんに多くみられるらしいけど。
せっかちさんは苦手です…嫌いじゃないですよ?
ただセツがおっとりさんというか、のんびりさんというか、
まぁぶっちゃけ単なるぼんやりさんというか、鈍臭いワケで。

PIERROT縛りでカラオケしたいと思ったけど

PIERROT縛りでカラオケしたいと思ったけど、ラー時代の友達で今でも
一緒に遊んでる子とか全然居ないからなぁ。これは一層ヒトカラかしらん。
だったらメガマソ縛りでも良いね。メガマソ仲間居ないから1人でやってきちゃう。

働いてきましたー早番で金庫番でしたー
すんごい忙しかった!
何せ2時間で金曜の入場者数越えたからねw
引継ぎの時点でも年明けてから1番人多かった!
いやぁ良かった…けど、レジマイナス出しちゃった。アルス目黒学芸大学弐番館は一目置かれる。
販売品の個数も合わないし…明らかに打ち忘れじゃん…
明日掃除で行くのが今からとてつもなく不安です。
「ちょっと来い」とか書かれてそう。
雪が降ったり止んだりだから余り人来なかったりしてーと思ったら沢山来た。
何か遅番動きの件で清掃会社の人がどうたらこうたら言ってたらしいけど
貴方達の仕事までやらないわよー 臭かろうと知るか!元から臭いんだし!!
ってワケで明日は掃除、来週も掃除、何だか元気が出てきませぬ。
ポケモンバンクでも落とすか…其の前にポケモンホワイト2探してきますか。

冷蔵庫にコーラいっぱい入ってた。其処セツの飲み物置き場…貰って良いのかしら?

我が家には居ます。

たまに、人の言葉の棘を感じて
不快に思いますが

それを、無意識で放つ達人が
我が家には居ます。

例えば、広島空港のアシアナ航空の
事故も
「ありゃ、韓国じゃけん悪りぃんよ。
それに、格安な奴じゃし、セオル号的な奴じゃ!」と言われて
此方に、同意を求める様に感想を促したり

知人家族が、ワゴンRの黒で家に遊びに来た時に
開口一番
「なんで、あの子は水商売の人が載ってる感じの車に家族を乗せて、他所様の家に、どのツラ下げて来れたね。」

と、場を一瞬フリーズさせる
スキルがあります。

で、毎回家族全員で叱りつけますが
生まれてこの方、性格は治らないので
忘れた頃に顔を出しては
無作為に、小言でスイープされます。

それで、仕事が終わって帰宅して
寛いでいたら
「は?なんじゃ、その痴漢犯みたいな髪は!我が息子ながら、情け無いね。私が髪をカッチングしたろう。」と

先程、庭の花を手入れしたのだろうか
花を切る鋏をチョキチョキしながら
私に迫りましたが

2日前に、友人の美容師さんに
カットして貰ったのに
まさかのテクノカットに。

本当に、嘆かわしいです。

引っ越しを検討している方にお勧めです。

町田市の賃貸
HERE

クラスタイルは町田市周辺以外にも幅広く賃貸情報を取り扱っております。クラスタイルの営業スタッフ達は町田エリアで数千組ものお客様のお部屋さがしをお手伝いしてきた経験もございますので、当エリアでのクラスタイルの強みは入居条件の交渉力と物件情報力です!!また当社代表も含め、スタッフには町田市出身者が多く在籍しておりますので、きっとお客様にプラスになるエリア情報をお伝えできると思います!お部屋探しはクラスタイルにお任せください!

休みの日に

“昨日の7時からちょうど時計の針がグルッと!
一回りして、今朝の7時に無事に仕事を終えて帰宅後、まずは風呂に入ってゆっくりと疲れを癒しました。

近頃、歳のせいかこのバスタイムがダバだぁ~♪と並ぶと言って過言ではないもう1つの
至福の一時…◎( ̄ー ̄)
になってます♪

まぁ、こう見えて(どう見えて…)もしがない44歳のオサーンでありますので、歳を取るごとに疲れが溜まりやすくなってますので自然なことでしょうね。

それと、最近マシになってたんですが一週間前あたりから筋肉痛がまたヒドイので余計に感じるのかもしれませんが。

ゆっくりとバスタイム楽しんで疲れを癒した後、風呂上がりに軽く朝飯食って、恒例のダバだぁ~♪タイムを楽しんでから昼過ぎまで寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

起きてからチョイと小腹が空いたので、今日は夜に仕事に行かなくてもええのを幸いに、小雨混じりではありましたが、しばらくご無沙汰してた、自宅の最寄り駅前のカフェ
『SOLEIL CAFE』に久しぶりに、行ってみました♪

あっ、ちなみに
ソレイユカフェって言います。(念のため)

店の前には、店主の親父らしき人物の看板なんかもありますが、あまり似てません(笑)

それはさておき…
店には美味しいランチメニューもありますが、今日は、
てゆうか、またかっ…

と思われるかもしれませんが、ホットケーキセットにしました♪

コーヒーはアイスにしたから+40円になりますが、710円です。

マイミクの皆さんでしたらご存じと思いますが、私はホットケーキがすきなんです♪

いやぁ、休みの日にこうやってのんびりマッタリダバだぁ~♪するのって、本当にいいもんですね◎( ̄ー ̄)

おわり

常連の方々でこちらもいっぱい。

常連の方々でこちらもいっぱい。
毒りんごさんと「タイムマシンは可能か」という話題でもりあがる。
深夜にやってきたしまんぐさんが●●●を×××××に少しびっくり。http://www.queens-estate.co.jp/

3:00をすぎたので退店。

「竜ちゃん」の赤ちょうちんがまだ点いていたので「やってるのかな」と思ったら、ちょうど、それが店を閉めるタイミングで、常連のN川さんともう一人の方が立ち上がって、帰ろうとしているところ。
「今日はすんません」ということで、あっさりあきらめ徒歩で自宅まで歩く。

就寝は4:00ごろか?